スマートフォン版はこちら

国民健康保険 中富良野町立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国民健康保険 中富良野町立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
空知郡中富良野町の病院、「国民健康保険 中富良野町立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 071-0761
住所 北海道空知郡中富良野町西町3-25
電話番号 0167-44-2020
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • たかじいさん
    千代田クリニック 口コミ
    待ち時間が短くてすむし、子供の急な熱など急ぎの時によく利用しています。インフルエンザの予防接種も毎年受けていて、毎年ワクチンが足りなくなるかもというテレビを見て慌てて電話予約をするのですが、千代田クリニックさんで快く受付してもらっていつも助かっています。
    患者さんの年齢層は子供からお年寄りまで幅広く居るようです。
    先生は割と若く、40代くらいでしょうか。感じは良いです。とくに看護婦さん!
    とても優しい雰囲気をもっているので子供が安心して通ってくれます。
  • ぶひぶひさん
    いなむら皮膚科医院 口コミ
    いなむら皮ふ科は、数年前にリニューアルしたのですがその後すごい人気があっていつも混んでいます。人気がある理由は先生の診察が迅速で的確なのはもちろんですが、女性の看護師さんがみんな美人揃いです。美容に関するレーザー治療なども行っていて、看護師さんのお肌はツルツルで私も危なくお願いしたくなるところでした。とても人気があって市外から通院される方も多いのでやはり待ち時間は長めですが、待っている間もゆったりと待てる待合室になっています。皮膚科であれば必ずここに来院しますね。
  • taku8keさん
    ふなはし内科・消化器科クリニック 口コミ
    数日間熱が下がらず、首のリンパ節がごろごろ腫れ始めたので受診しました。午後3時くらいに行ったせいか、ちょうどすいていてすぐに診察してもらえました。女性の先生は丁寧に診察してくださり、診察中の室温にも配慮してくれました。そして、必要最低限の検査(多分)で処方と今後の見通しを決定してくださいました。いただいたお薬を飲んだら翌日には熱も下がり、数日で首のごろごろも落ち着きました。費用もかなり低めですみました。なにかあれば、またお願いしたいです。
  • 急病人さん
    平岸病院 口コミ
    生理中ではないのに、急に生理痛のような痛みが激しくあり、職場周辺で婦人科を探していたところ、この病院を見つけました。
    ホームページに予約は不要と書かれていたので、その日に行ったところ、受付で初診だと伝えたとたん、「今日は混んでるの、明日明日!あしたにして!」て吐き捨てられました。こんな病院にはかかりたくないです。
  • gaaraさん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    北海道旭川市にある厚生病院は内科系の手術がとても良いです。私の母がこの前癌になったのですが、同病院で手術をしたところ、見事に成功。年前に退院し、今では大分回復しつつあります。また病院施設に関しては各階に休憩場があり、テレビがあったりするほか病院内にドトールコーヒーやローソンが入っており、入院患者も外来の方も、お見舞いに行った人も不自由なく出来る環境になっています。また近隣に大型スーパーやドラックストアーなどもあるので、不便のない環境でもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険 中富良野町立病院の口コミ詳細ページ上部へ